2010年10月26日

玉手もよろしくぅ!

十文字と遊びまSHOW!第八回大変お待たせしておりますm(_ _)m

代わりといっては、あつかましいのですが、明日、午後3時に僕らの玉手☆ボックちゅ!第47回がリリースされまぁす!
今回はロケでやっているので、電車の音や鳥の声など入っていますが、犬星さんの冴え渡るトークを楽しんでくださいねぇ。

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 22:11| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

やっとできましたぁ!!

台本完成ぃ!!

今、やっと十文字短編集の台本が完成しましたぁ!!
今回も前編、後編と二部にわけてお届けするつもりなんですが、その前編の方が完成いたしましたぁ(^O^)/
とりあえず、順調にいけば明日くらいに収録して、近々、第八回を出す予定ですので、もしよかったらまた聴いてくださいねぇ。
posted by 南座十文字 at 23:37| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

次回、第七回のリリース予定日について

十文字と遊びまSHOW!第七回を今日、10月17日にリリースする予定だったのですが、ディスク容量を追加する事を忘れており、配信する事が出来なかったんですぅ(TT)

ですので、たぶん

10月18日

PM10:00頃

リリースいたしまぁす!!
posted by 南座十文字 at 01:13| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

