2010年12月12日

ハザマ☆スイッチの生い立ちを教えちゃいまぁす4



ハローグッドヌーン、南座 十文字です(^v^)
いやぁ、年末という事で、忘年会シーズンが到来しましたねぇ。
12月は毎週忘年会という事で、隊長シリーズ「隊長のサッカー大会 中編」がまだ未完成なんですぅ。
そんな感じで、言い訳から入った今回の十文字は、またまたハザマ☆スイッチについて語ろうかなぁっと、思いまして・・・。

これは、サードシングル『SPACE☆SHIP』でぇす!!
この曲も作詞、作曲は、当然のことながら犬星さん!ほんと、すごいよ犬星さん。(おっ、なんかこのニュアンス、昔、ジャンプの漫画ですごいよ!まさるさんってあったような・・・。)

この曲は、jumonjiがメインで歌わしていただいているんですよねぇ。ほんとありがたい事ですぅ。
夢を追い求め旅立った少年が、世の中そんな甘いもんじゃないといろんな苦難に遭遇し、しかしその経験を最後にどう使うかは、自分次第で変わる。という大雑把に話すとそんな歌詞になってるんですよねぇ。
後は、thedogstarさんのそんな少年をあざ笑うかのような演技や、困難にあった少年をイメージした頭を抱えるjumonjiの演技などを楽しんでもらえたらうれしいです(^v^)/
posted by 南座十文字 at 01:55| Comment(6) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

玉手49回もよろしくぅ(^O^)/

どうも、こんばんは!
南座 十文字です!!
実は、明日12月7日15時、おやつの時間玉手☆ボックちゅ!第49回がリリースされまぁす(^^)/

是非是非僕のラジオのお口直しに聴いてみてくださいねぇ(^^)

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 22:38| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ハザマ☆スイッチの生い立ちを教えちゃいまぁす3



今日は、またまたハザマ☆スイッチについてでぇす!!
前回、ファーストシングル「キミといつまでも」をご紹介したんですが、今回は幻のセカンドシングル「遠い太陽」についてでぇす(^v^)/
これは、パロディ「COUNTDOWN T-Bee」の二作目で話しているのですが、実は、存在するのかしないのか・・・??
噂では、jumonjiが作ろうとして結局、作曲作詞のセンスがなくて断念したとかしないとか??
まあ、いずれにしても謎のセカンドシングルについて語ってるんですよぉ(笑)

暇で暇でしかなくてどうしようもないよぉ!!って言う時に、もし良かったら見てやってくださいましましぃ(^O^)/
posted by 南座十文字 at 14:43| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

