2011年01月30日

寒いといえば、おこたでみかんだぞぉ(^v^)/



ハローグッドヌーン!南座 十文字でぇす(^v^)/
まだまだ、寒い日が続きますよねぇ!!
でも、そんな寒い日はコタツです!!こ・た・つ!
というわけで、今回は後半をご紹介ですぅ(^v^)
犬星さんの華麗なる手さばき、そしてそして、僕のどうしようもない不器用さを堪能していただけたらうれしいですぅ(^O^)

それでは、皆様!レッツゴーみかんの皮入れ作りぃ!!
posted by 南座十文字 at 00:28| Comment(5) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

寒いといえば、おこたでみかん&玉手51もよろしくぅ(^v^)/



はぁ〜、いやぁ寒くなりましたねぇ・・・。
こんな日は、こたつにもぐりこんでみかんが最高ですよねぇ(^v^)

あ〜美味しい美味しい♪

さて、そんな食べ終わったみかんの皮を入れる箱を、犬星さんがなんと!新聞のちらしで作ってくれたんですよねぇ。
そんな作り方の映像を今回は、前半だけご紹介しちゃいまぁす!!

早く続きを見たぁい!って方は玉手☆ボックちゅ!の「ボックちゅ!動画」の方から見れますよぉ!!

そしてそしてぇ!!
先日、12月23日に玉手☆ボックちゅ!第51回がリリースされましたぁ!!

こちらは面白いので是非是非聴いてみてくださいねぇ(^v^)/

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 09:24| Comment(6) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

玉手50回もよろしくぅ(^v^)/

どうも、こんばんは!
南座 十文字です!!
実は、今日12月13日玉手☆ボックちゅ!第50回がリリースされてまぁす(^^)/
そうそう、それにしても玉手も遂に50回という記念的回数になっちゃいましたよぉ!!

まあ、そんなこんなで、是非是非僕のラジオのお口直しに聴いてみてくださいねぇ(^^)

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 23:12| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

