2010年10月03日

十文字と遊びまSHOW!第五回



『十文字と遊びまSHOW!』の第五回です!!
今回のテーマは「猫」です。って、第二回の時も話した様な・・・・。
も、もしかして、同じ話しを二回してるかもぉ!って、もしそうだったらほんと齢を感じますよぉ(TT)
そして、十文字短編集「隊長は三毛猫好き??」も同時収録ですぅ。
というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 00:30| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

十文字と遊びまSHOW!第四回



『十文字と遊びまSHOW!』の第四回です!!
今回は笑いと涙ありの15分間となっておりまぁす!!
と、十文字が思ってるだけですが・・・・・。
いったい今回は何が起こるのかは、乞うご期待!!
というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 00:10| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

十文字と遊びまSHOW!第三回



『十文字と遊びまSHOW!』の第三回です!
今回は、とんでもなくくだらない話しです。
誰か十文字の妄想を止めてあげてって感じの15分となっていまぁす(笑)
というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 01:17| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする