2010年10月31日

十文字と遊びまSHOW!第八回



『十文字と遊びまSHOW!』の第八回です!!
今回のテーマは「飴」です。
そして、いつもの十文字短編集「飴と蟻と隊長 前編」も同時収録されていまぁす!

後、今回の第八回の中で「ハザマ☆スイッチ」と「玉手☆ボックちゅ!」の事を話しているんですが、そのアドレスでぇす!!

ハザマ☆スイッチ公式myspace

http://www.myspace.com/hazamaswitch

玉手☆ボックちゅ!公式ブログ

http://boxchu.seesaa.net/

というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 02:20| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

十文字と遊びまSHOW!第七回



『十文字と遊びまSHOW!』の第七回です!!
今回のテーマはとりあえずないんですよぉ(^^)たぶん、適当にしゃべってます(笑)
でも、十文字短編集「隊長、面接官になる! 後編」がきっちり収録されていますので、楽しみにしてくださいねぇ。

というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 22:04| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

十文字と遊びまSHOW!第六回



『十文字と遊びまSHOW!』の第六回です!!
今回のテーマは「面接」です。一体、どんな面接が待っているのか??
そして、十文字短編集「隊長、面接官になる! 前編」も同時収録ですぅ。
というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 02:08| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

