2010年12月19日

十文字と遊びまSHOW!第11回



『十文字と遊びまSHOW!』の第十一回です!!

今回のテーマは「占い」です。
そして、十文字短編集「隊長のサッカー大会 中編」も同時収録しておりまぁす!!

そうそう、そして今回本編の中で、『玉手☆ボックちゅ!』で行う、犬星さん企画の新コーナー、占いのコーナーの話しをしていまぁす!!大阪近辺で趣味で無料で占いをしている貴重な方、玉手☆ボックちゅ!にボランティアで出演しませんか?
占いの感じは、月の生まれ月別か星座別か雑誌などによくあるものを考えているそうですぅ(^v^)
ちなみに、メリットは玉手☆ボックちゅ!の出演でぇす(笑)
そんなくだらないメリットですが、もしよかったら『玉手☆ボックちゅ!』でも『十文字と遊びまSHOW!』でも、どちらの方でもいいのでコメント、メッセージどしどしお待ちしておりまぁす(^^)/

というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/

玉手☆ボックちゅ!公式ブログ

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 01:54| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

十文字と遊びまSHOW!第十回



『十文字と遊びまSHOW!』の第十回です!!
遂に、二桁の10回突入!おめでとうな第十回でぇす(^v^)

今回のテーマは「思い込み」です。
そして、十文字短編集「隊長のサッカー大会」も同時収録しておりまぁす!!

というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 02:44| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

十文字と遊びまSHOW!第九回



『十文字と遊びまSHOW!』の第九回です!!
今回は、前回の続きの十文字短編集「飴と蟻と隊長 後編」でぇす(^v^)/
そして、十文字の高校時代のお話も少しだけしていまぁす。

というわけで、今回も十文字と遊んでもいいよぉっていう、心優しいリスナーのみなさまよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/
posted by 南座十文字 at 00:43| Comment(0) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする