2011年06月19日

十文字と遊びまSHOW!第14回



ハローグッドヌーン!南座 十文字でぇす!!
またまた・・・・、久しぶりの更新となりましたぁ(^v^)/

今回は、十文字と遊びまSHOW!第14回なのでぇす!!
ちなみに、今回のコーナーらしきものは、『喰ったべ合わせ』
一体どんなコーナーなのか・・・・、それは聴いてのお楽しみですぅ(笑)
というわけでもし、お暇でしたら是非是非聴いてやって下さいですぅ(^v^)/

さてさて、今回の喰ったべ合わせの商品はこちら

十文字と遊びまSHOW!第十四回1.JPG

菓道さんのBigkatsuと焼肉さん太郎、そしてキユーピーさんのオレンジマーマレードでぇす!!

十文字と遊びまSHOW!第十四回2.JPG

写真ちょっと暗いけどすいません。

十文字と遊びまSHOW!第十四回3.JPG

またまた、写真暗くてすいません(笑)
posted by 南座十文字 at 00:50| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

十文字と遊びまSHOW!第13回



ハローグッドヌーン!南座 十文字でぇす!!
ほんと、ほんと・・・・、久しぶりの更新となりましたぁ(^v^)/

今回は、十文字と遊びまSHOW!第13回なのでぇす!!
ちなみに、今回は一応コーナーらしきものがあったりしちゃうのでぇす。
そのコーナーとは・・・・、ななななんと! 玉手☆ボックちゅ!の王道、スターダストレビューみたいなもの??をやっちゃってまぁす(笑)
もし、お暇でしたら是非是非聴いてやって下さいですぅ(^v^)/

というわけで、今回レビューした商品はこちら

十文字と遊びまSHOW!第十三回その1.JPG

チキンラーメンとファンタハニーレモンでぇす!!

十文字と遊びまSHOW!第十三回その2.JPG

チキンラーメン調理中

十文字と遊びまSHOW!第十三回その3.JPG

チキンラーメン完成(^O^)/

十文字と遊びまSHOW!第十三回その4.JPG

チキンラーメンにファンタをかけてみましたぁ!!ラーメンのスープが炭酸でプツプツなってるのんわかりますかぁ?

十文字と遊びまSHOW!第十三回その5.JPG

箸でまぜるとシュワシュワ音がするんですよぉ!!
posted by 南座十文字 at 23:19| Comment(6) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

十文字と遊びまSHOW!第12回



ちょっと遅いですが、新年あけましておめでとうございます!南座 十文字です。

今回は『十文字と遊びまSHOW!第12回』でぇす!!

今回も『隊長のサッカー大会 後編』を同時収録いたしておりまぁす!!
遂に、このサッカー大会編も完結することになりましたぁ(^v^)/

いやぁ、ほんと完結させるのに物語を考えるのが時間かかってしまいましたよぉ。

もし、どうしても暇で暇で仕方がないって時があれば、聴いてみてくださいねぇ(^^)

それでは、今年も『十文字と遊びまSHOW!』と『玉手☆ボックちゅ!』をよろしくお願いいたしまぁす!!
posted by 南座十文字 at 13:47| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

