2012年11月06日

十文字と遊びまSHOW!第17回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、今回は第17回でぇす(^v^)/
ほんとにほんとにほんとに久しぶりぃな収録!!
なんと、今回は十文字と遊びまSHOW!で、絶対欠かせない人物『あのお方』とお送りする第17回!!

そしてそしてぇ!
内容の方は、『らぁめん大好き南座V』
おめでとう!1周年を記念して、今まで行ったらぁめん店ベスト3を発表しちゃうんですぅ(^v^)

なのでなのでぇ、もし、もしお暇な貴重なリスナーの皆様、是非是非お聴いて頂ければ超うれしいでぇす(^v^)/
よろしくお願いいたしまぁす♪

posted by 南座十文字 at 22:18| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

十文字と遊びまSHOW!第16回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、今回は第16回ですよぉ(^v^)/
久しぶりの収録ということで、新コーナーを用意いたしましたぁ!!
なんと、新コーナー『十文字の読んじゃっていいですかぁ??』のコーナーでお送りする第16回!!

かなりつまらないコーナーとなっておりますが、もし、もしお暇な貴重なリスナーの皆様、是非是非お聴きくださいねぇ(^v^)/
ラベル:自作小説
posted by 南座十文字 at 16:16| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

十文字と遊びまSHOW!第15回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、なんとか第15回まできてしまいましたよぉ(^v^)/
約3ヶ月って、早いものですねぇ。
まあ、そんなこんなで、今回も『喰ったべあわせ』のコーナーでお送りする第15回!!
果たして今回の商品は??

十文字と遊びまSHOW!第十五回1.JPG

ニチレイさんの焼きおにぎりと日本流通産業さんのチョコレートクリームを食ったべあわせ!

十文字と遊びまSHOW!第十五回2.JPG

どうですかぁ??
チョコクリームが焼きおにぎりに塗ってあるのがみえますぅ??

十文字と遊びまSHOW!第十五回3.JPG

うんうん、たっぷり塗りましたよぉ(^v^)/

果たしてお味の方は??

というわけで、今回も暇で暇で仕方がなくて、十文字と遊んでもいいよぉっていう、貴重なリスナーのみなさま、もし良かったら聴いてやってくださいましぃ(^v^)
posted by 南座十文字 at 22:25| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする