2013年01月03日

熱いぜ!十文字(USJ 2012ユニバーサルワンダークリスマス)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

USJ ユニバーサルワンダークリスマス


なんですが・・・・・・、その前に

新年あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす♪

ほんと、つたない僕ですが、よろしくおねがいしますぅ(^v^)/
で、で、正月まっさかりな今日この頃ですが、実は、USJはまだなんとクリスマスなんですぅ♪
2012年11月16日から始まったユニバーサル・ワンダークリスマスは、なんと!2013年1月7日までやっているんですぅ♪
まだまだ、クリスマス気分が味わえるなんて最高じゃないですかぁ!
で、そんな楽しいクリスマスといえば、やっぱりクリスマスツリーですよね♪
USJにもいろんなクリスマスツリーが飾ってあって、超いい感じなんですよねぇ(^v^)2012 ユニバーサルワンダークリスマス1.JPG

こんな感じでそのうちの何点かを写真に撮ったんですが、ほんと生で見た方が超楽しくていい感じなんですよねぇ♪2012 ユニバーサルワンダークリスマス4.JPG2012 ユニバーサルワンダークリスマス2.JPG

そしてそしてぇ!
USJの中でも超すごいクリスマスツリーが!2012 ユニバーサルワンダークリスマス3.JPG
どどどぉ〜ん

超でかいし、超綺麗なクリスマスツリーなんですよねぇ(^v^)
でも、僕の写真があまりの逆光でなんだか黒く写ってて、よくわからないですよねぇ。もうほんと、百聞は一見にしかずで、見たらすごいなぁって思いますよぉ(^v^)
でねでね♪もう一つ良かったのが、2012 ユニバーサルワンダークリスマス5.jpg
スノーマンがうじゃうじゃと出てくるハッピースノーパーティ♪
ほんと、ショーを見てるとむっちゃ楽しくなっちゃうし、たくさんのスノーマンが出てくるのは、超圧巻でむっちゃ楽しいんですよぉ(^v^)/
それに、ユニバーサルワンダークリスマスは、夜だともっと綺麗ですごいと思いますよぉ!しかも、夕方からは天使のくれた奇跡Uっていうショーもあるので、そっちも超いいと思いますよぉ(^v^)
後、もう少しこの楽しいユニバーサルワンダークリスマスはやってるので、みなさんも実際に行ってみて楽しんでみてくださいねぇ(^v^)
posted by 南座十文字 at 21:31| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

熱いぜ!十文字(ワールドコレクタブルフィギア 仮面ライダー電王 プラットフォーム)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ワールドコレクタブルフィギア 仮面ライダー


なんですよねぇ・・・。
やっぱりねぇ、僕の持ってるコレクションの中でワーコレが今一番好きなんですよねぇ♪
でねでね♪
実は、つい先日の10月下旬に発売されたバンプレストさんの一番くじ!
『仮面ライダーW&電王編』のH賞にワーコレがっ!
しかも、今回のワーコレラインナップがシブイ!しぶすぎるぅぅぅ(^v^)
仮面ライダーWからのほぼドーパント達と電王からはイマジンと電王プラットフォームって!
超敵キャラばっかりで!もうシブすぎてたまらないんですよぉ!!仮面ライダー電王 プラットフォーム.JPG

で、これがそのH賞の仮面ライダー電王 プラットフォーム

佐藤健さん演じる時の干渉を受けない特異点の野上良太郎の最初の変身姿!
でも、この姿だとあんまり強くないんですよねぇ・・・。
ところが、イマジンと一体化することによって、強くなっちゃうし、性格もそのイマジンの性格に変るんですよねぇ(^v^)モモタロス.JPG

で、せっかくだから十文字コレクション見せびらかすんですけどぉ(笑)
最初に仲間になったイマジンがこのモモタロス!
『俺、参上!』
っていう、台詞は超有名ですよねぇ♪
ちなみにこのモモタロスが電王に一体化するとぉ・・・・・・。仮面ライダー電王 ソードフォーム.JPG

仮面ライダー電王 ソードフォームに大変身しちゃうんですよねぇ(^v^)

というわけで、このままだと僕のワーコレコレクションをどんどん紹介していって、長くなりそうだから、このへんにしときますねぇ(笑)






posted by 南座十文字 at 23:07| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

熱いぜ!十文字(ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
ジョジョやLEGOはずっと好きなので、玉手の方で日記として書かさせて頂いているのですが、それ以外の熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY


ですよ!ですよ!これですよぉ!
僕の大好きなワールドコレクタブルフィギア、略してワーコレに遂にちょっと前から、TIGER&BUNNY、略してタイバニがでたんですよぉ!!!!!ワーコレ 鏑木・T・虎徹.JPG
タイバニといえば、タイバニのタイの方、ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹さん♪
がこのワーコレなんですぅ(^v^)
ミテミテェ〜♪
超格好いいでしょぉ

ほんとワーコレシリーズは造形がすばらしぃぃ
むっちゃよくできてるんですよねぇ♪ワーコレ カリーナ・ライル.JPG
で、で、でぇ!
これが、主人公虎徹のことをだんだん好きになったブルーローズことカリーナ・ライルちゃん♪
超可愛いぃぃ

虎徹さんは、ちょっとドジだけど人情味があって優しいから、ひかれていくんですよねぇ(^v^)
僕も虎徹さんみたいにいろんな人から頼りにされる人間になりたいですぅハートたち(複数ハート)

ほんと、TIGER&BUNNYは、今映画でも話題だし、超いちおしアニメなんですよねぇ♪ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY.jpg
でぇ、ほんでもってこれが、僕のTIGER&BUNNYワーコレコレクションでっす(^v^)
これから、どんどんキャラクターが出てくると思うと楽しみでしかたないんですよねぇ。
もう斉藤さんとかもいちゃったりとかして、もうたまらないですぅ♪
次のんには、僕の大好きなスカイハイも出るみたいなので、超楽しみなんですよねぇ!!ワーコレ キース・グッドマン.JPG

というわけで、今回もこんな僕のしょうもないブログ記事につきあって頂き、
ありがとう そして ありがとう

ですぅ(^v^)/



posted by 南座十文字 at 23:01| Comment(4) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

