2013年06月15日

熱いぜ!十文字(ワンピース グランドシップコレクション 海軍軍艦)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ワンピース グランドシップコレクション

なんですぅ(^v^)グランドシップコレクション 海軍軍艦1.JPG

これねぇ、バンダイさんのプラモデルなんですぅ(^v^)
しかも、最近のプラモデルは、ほんと楽ちんに作れちゃうんですよねぇ♪
それは、なぜかというと・・・・、
まず、工具いらずなんですぅ!!
指で簡単に部品が枠から外せちゃうんですよねぇ(^v^)グランドシップコレクション 海軍軍艦2.JPG

だから、こんなにつながった部品も簡単にプチプチと手でとれちゃうんですよねぇ(^v^)
で、次にすごいのが・・・、
やっぱり塗装いらずなんですよぉ!!
結構塗装だけで、疲れて結局完成できないっていうプラモデルが多いんですが、これは塗装に力を入れなくても、作るのみに専念してもなかなかいい出来上がりになるんですよぉ(^v^)

というわけで、僕の作った出来上がりがこちらでぇす!!グランドシップコレクション 海軍軍艦3.JPG

どうですかぁ??
この波の情景パーツもついてるのが、さらにいい感じですよねぇ(^v^)
ちなみに、これは海軍軍艦なんですが、4月13日に発売したてのプラモデルなんですよぉ!
ちなみにお値段は、定価1680円でこの海軍の軍艦以外にも6種類の偉大なる船が発売されてるんですよぉ♪
残り6種類ももし、作れたらまた見せますねぇ♪でも、この海軍軍艦、やっぱり何隻か作って、海軍の大艦隊を作ってみたいかもぉですぅ(^v^)/

あっ、そうそう、どうでもいい話なんですが、また近々まんだらけのカラオケに行こうと思ってるんですぅ。で、その時歌う歌を今WiiUで練習中なんですぅ(笑)
アニメの歌のみなので、歌うアニメは今、僕が結構はまっている「アラタカンガカリ」っていうアニメのエンディングテーマでOLDCODEXさんの「misfit go」って曲なんですけど、むっちゃいい感じの曲なんですよぉ♪
後は、十文字の歌レベルを頑張ってあげるだけなんですぅ(笑)

レベルあがるかなぁ・・・・・・(笑)
posted by 南座十文字 at 15:47| Comment(4) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
 かっこよく作れるものですね。
 素敵ですね^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年06月16日 05:32
>ももさん

そうなんですよぉ!
結構、簡単にかっこよく作れちゃうんですよぉ(^v^)
ほんと、最近のプラモデルは簡単だし、出来がよくてむっちゃいいですぅ♪
Posted by 南座 十文字 at 2013年06月16日 08:26
お手軽に仕上がるのに、波の情景パーツが凝っててすごいっ!
ほんとに波しぶきをあげて進んでるみたいでカッコイイです(^v^)
Posted by きょろん at 2013年06月16日 22:47
>きょろんさん

そうなんですよぉ!
ほんと、お手軽に仕上がるんですよねぇ(^v^)
ちなみに僕は大河ドラマを見ながら作っちゃいましたぁ(笑)
で、そうそう波の情景パーツは、ほんと変わってて、いい感じでうれしいんですよねぇ♪
もう何隻か買ったら、簡単にジオラマが出来ちゃいますもんねぇ(^^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年06月17日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: