2013年05月06日

熱いぜ!十文字(まんだらけカラオケ)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

まんだらけのカラオケ

なんですぅ(^v^)

実は実は、漫画本やフィギアなどなど漫画に関するものがいっぱい売っているまんだらけさんの梅田店で、すっごいサービスが有る事に最近気づいたんですよぉ♪
な、な、な、なんとぉ!
税込み1050円以上お買い物をして・・・・・・。
そのレシートを優しい店員さんにみせると1日1回1曲だけですが、カラオケができちゃうんですぅ(^v^)
「なぁんだ、ただのカラオケかぁ」って思っちゃうでしょぉ??
でもねでもねぇ。実はまんだらけ梅田店の3Fにステージがあって、そのステージの壇上でアニメソングのみですが、カラオケができちゃうんですよぉ♪
ほんと、初めてチャレンジをしてきたんですけど、申し込みするだけで緊張しちゃいましたよぉ(笑)
店員さんに聞くと、カラオケの常連さんとかもいるらしく、しょっちゅう来はるそうなんですよねぇ。
ちなみに、僕が歌ったのは僕の大好きなジョジョの主題歌
「ジョジョ〜その血の運命〜」って曲なんですが、ほんと緊張したけど、なんか楽しかったですぅ(^v^)
もうとりあえず緊張しまくりで、半ばの間奏の時にちらっと店内を見てみると、お客さんがこっちを見てたんですぅ!!
これはもう超恥ずかしいぃじゃないですかぁ!!
でもねでもね、歌い終わるとたぶん店員さんだとは思うんですが、見えないところから拍手が!!想像上では二人くらい(笑)
でも、それだけでむっちゃうれしいぃぃ♪んですよぉ(^v^)
ほんとねぇ、いい経験させていただきましたぁ♪
これで少しは舞台慣れしたかもなので、また今度歌いにいこうっと(^v^)
posted by 南座十文字 at 21:00| Comment(14) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステージでカラオケ!
好きなアニソンを思いっきり歌ったらストレス発散できて気持ちよさそう〜♪
ジョジョの「ブラッディストリーム」の他に、「モーレツ宇宙海賊」、「日常」、「タイガー&バニー」、「まどか☆マギカ」、「シュタインズゲート」あたりの主題歌を歌いたいです(^v^)
Posted by きょろん at 2013年05月07日 01:22
おはようございます♪
 アニメソング、うちの息子も好きです。
 GW中には、友達とカラオケ行ってましたよ。
 ステージ上のカラオケ、、気持ちいいですね。。。どんどん、がんばってくださいね☆
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年05月07日 05:50
へーーー!!!すごーい!!
さすが大阪ど真ん中(・∇・)
まんだらけって行ったことないから覗いてみたいし
ステージに立って歌うなんてなかなか
機会がないことだから私も歌ってみたいなぁ!!
でもすなふきんさん以上に緊張するだろうけど。。
これからやみつきになるかもしれませんね♪
Posted by 楓 at 2013年05月07日 07:53
>きょろんさん

そうなんですよぉ!
ステージでカラオケができちゃうんですよぉ(^v^)
僕、次は絶対「BLOODY STREAM」を歌おうと思ってるんですぅ♪
なので、もう毎日聴いちゃってますよぉ!そしてそして、また歌いに行ってストレス発散してきますぅ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2013年05月07日 21:47
>ももさん

ももさん、こんばんは!
息子さんもアニソンすきなんですかぁ(^v^)
なかなか最近は、昔と違ってアニソンも格好いい曲多いですから、カラオケに行っても歌い応えがあるんですよねぇ!
どんどん頑張ってきまぁす(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年05月07日 21:51
>楓さん

楓さん!
大阪に来たらもう歌うっきゃないですよぉ!
ほんとねぇ。こんな機会なんてないですもんねぇ(^v^)
僕も、もっと早くに知ったらよかったぁって、思ってるんですよぉ。
ほんと、1回歌えば少し勇気が出て、次はもっと普通に歌える気がしてくるんですよねぇ。しかも、行く前にWiiUで練習して、行こうかなぁなんて、目論んでいるですよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2013年05月07日 21:56
僕は「GEAR戦士電童」のOP、「ひぐらしのなく頃に」のOP、「超人バロム1」のOP、「仮面ライダー響鬼」の二代目OP、「ふたりはプリキュア」のOP、「花咲か天使テンテンくん」のOPを二回、「炎神戦隊ゴーオンジャー」のOP、「神魂合体ゴーダンナー」のOPを歌い、今日は「非公認戦隊アキバレンジャー」のOPを歌ってきました。まんだらけ梅田店にいったらかならずカラオケをしています。
Posted by 山田与作 at 2013年05月25日 18:48
>山田与作さん

ま、ま、まじですかぁ!!
むっちゃ歌ってはるじゃないですかぁ!!
しかも、今日もお歌いになられたんですかぁ!!
まじでうらやましいですぅ(^v^)
僕も次は、第二部のジョジョか絶縁のテンペストの主題歌か6月になれば進撃の巨人の主題化が先行配信されるみたいな事も聞いてるので、入っていたら歌いたいです♪
そうそう、もしかしたら、まんだらけで会えるかもですねぇ!
その時は僕のヘタでお恥ずかしい歌で申し訳ないかもですが、よろしくです(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年05月27日 21:59
まんだらけ梅田店のコスプレ人気投票の抽選プレゼントでオリジナルクオカード(500円分)が当たりました!!うれしいです、やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!。クオカード表面の写真は「タイガー&バニー」のコスプレです!!。
Posted by 山田与作 at 2013年07月12日 14:56
>山田与作さん

す、す、すごいですぅ!!!
抽選プレゼントでオリジナルクオカードが当たったんですかぁ!!
しかも、表面の写真がタイバニのコスプレって!
むっちゃいいじゃないですかぁ!!
むっちゃうらやましいですよぉ♪
ほんと、おめでとうございまっすぅ(^v^)
Posted by 南座十文字 at 2013年07月15日 16:53
京都国際マンガミュージアム一階のマンガ万博に置いてある「バットマンVSプレデター」(日本語版)というアメコミと三階のマンガの壁にある作者・諸星大二郎「妖怪ハンター〜魔障ヶ岳〜」は僕がまんだらけ梅田店で買って寄贈したものです。
Posted by 山田与作 at 2014年04月20日 07:11
>山田与作さん

えぇ!マジですかぁ!!
すごいっすねぇ(^v^)
「バットマンVSプレデター」っていうアメコミがあるなんて!!
しかも、京都国際マンガミュージアムに寄贈されたなんて、ほんとすばらしいですよぉ♪
山田与作さんには、いつも驚かされますぅ(^v^)
また、いろいろ教えてくださいねぇ!!
Posted by 南座 十文字 at 2014年04月21日 21:44
京都国際マンガミュージアム三階の研究閲覧室のパソコンから検索して見られる「ボーン」1〜3巻(晶文社・刊)「スポーン・バットマン」「バットマン・スポーン」(全部日本語版)というアメコミは僕がまんだらけ梅田店で買って寄贈したものです。寄贈するともらえるミュージアムへの招待チケットもまんだらけや青春ラジメニアやライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作者伏見つかさ先生に送りました。
Posted by 山田与作 at 2014年08月09日 20:38
>山田与作さん

へぇ〜!
招待チケットってすごいですね(^v^)
「俺妹」は、ライトノベルは読んだことがないですが、アニメは見ましたよぉ!
ほんと、面白いですよねぇ♪
あんな面白くて可愛い妹がいたらいいのにって思いますよぉ(^v^)

山田与作さん、これからもいろいろ頑張ってくださいね!
Posted by 南座十文字 at 2014年08月10日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

