2013年03月10日

熱いぜ!十文字(スーパーマリオ??)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

スーパーマリオ

なんですぅ(^v^)

実は、スーパーマリオはマリオでも、僕が仮装してマリオになってみようかなぁって思ったりして・・・(笑)マリオ??.JPG

ほら、どうですかぁ??
この衣装!!
青いオーバーオールに赤いタートルをあわせてるだけなんですが、なんだかマリオっぽいでしょう(^^)
これに、後白い手袋と赤い帽子さえあれば!!もう気分はマリオですよぉ(^v^)/
でねでね!!実は、それを10月くらいまでになんとか見つけて・・・、
僕の大好きなぁ・・・、
ユニバーサルスタジオジャパンに仮装して行きたいんですよぉ(^^)
USJの10月といえば!
そう!かぼちゃさんがたくさんいるぅハロウィーンの季節なんですよぉ!
てことはぁ・・・・、やっぱり仮装ですよねぇ♪
お客さんの中にはやっぱり、この時期だけあってかわいく仮装してはる人も多いんですよねぇ(^v^)
だからもし、10月までにいい感じにマリオの衣装がそろえばぁ、着て行っちゃおうなんて考えちゃってるんですぅ(^v^)ただ、やっぱり帽子が見つけにくいから難しいとは思ってるんですけどねぇ(^v^)

なので、もしかしたら、マリオ??っぽい十文字がユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンに行くかもですよぉ(笑)
もしももしもぉ、見かけても温かい目で見守ってあげてくださいねぇ(笑)

posted by 南座十文字 at 14:52| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

 スーパーマリオおじさんがいて、いつもその格好で通勤してはるようです。「自転車」
 外国の人のようですが。。。
 その近所では、有名らしいです。
 十文字さんもがんばってくださいね^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年03月12日 05:56
帽子は作っちゃったらどうでしょう?(^v^)
実はひそかにコスプレを楽しんでまして、少し前にきのこの帽子を作りました。
(gdgd妖精sというアニメのキャラの衣装です)
妖精のコスプレして、あたしもハロウィーンに行きたいです!
Posted by きょろん at 2013年03月12日 18:01
>ももさん

ももさん、こんばんは♪
スーパーマリオおじさんってのがいるんですかぁ!!しかも外国人?!
すっごいじゃないですかぁ!
もうそれはほぼ本物に近いんじゃないですかぁ?
その方に比べたら、僕のマリオはダサダサかもしれないですが、がんばってみますねぇ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年03月12日 21:27
>きょろんさん

えぇぇ〜!!僕不器用だから帽子つくれないですよぉ(笑)
ところで、きょろんさん!衣装作りの才能までありはるんですね♪
ほんと、手先が器用ですねぇ(^v^)
きのこの帽子ですかぁ。むっちゃかわいいイメージがしますよぉ♪
是非是非妖精のコスプレして、はるばる大阪までいらしてくださいよぉ(^v^)
でも、ほんとコスプレって、なんだかちょっと楽しいですよねぇ(^v^)

Posted by 南座 十文字 at 2013年03月12日 21:32
えーー!すごい!!
すごくステキな計画じゃないですか!!!
十文字さん似合いそうです(・∇・)

わたしはじゃあピーチ姫と言いたいところだけど
敵キャラに扮してマリオの行く手を阻む役になろうかな
ハナちゃんとか雲の上に乗ってるしつこいあの子とか

仮装の様子見たいです!
赤い帽子見つかるといいですね♪
Posted by 楓 at 2013年03月17日 03:31
>楓さん

そうでしょぉ!
なかなか楽しそうな企画でしょ♪
ただねぇ、一度着てみたんですが、帽子と手袋と靴がないからだと自分では言い聞かせてるんですが、かなり変でしたぁ(笑)
それに、楓さんが敵キャラの姿で現れたら、楓さんの頭の上を踏みつけないといけないですね(^v^)
あっ、あとねぇ・・・・、
ネットでマリオの帽子を調べると結構あるんですよぉ!以外にみんな仮装してるんだなぁっておもいましたぁ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年03月17日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: