2013年02月16日

熱いぜ!十文字(十文字のショーケース)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ショーケース

なんですぅ(^v^)

実は実は・・・、
つ、遂に!
十文字のショーケースが、ワーコレ
でいっぱいになりつつあるんですぅ(TT)

十文字ショーケース.JPG

仮面ライダーのスペースは、まだ幾分はあるんですが、ワンピースのスペースが全く無いんですよぉ・・・。
とほほぉ・・・。

で、今僕の計画ではもう一つショーケースを買う時期に来てしまったのではないかと考えているのですぅ♪
しかも、最近は1万円以内で買えるショーケースも結構あるみたいなので、とりあえずそちらを買ってとりあえず過ごすか・・・?はたまた、もうちょっとお金を貯めて、ライト付きのいいショーケースを買うか・・・?
うむむむぅ・・・。悩みますよねぇ。

とっ!あれれぇ??なんだか悩み相談室みたいになっちゃいましたねぇ(笑)
というわけで、またショーケースをどうしたか?その後の報告をまたしますねぇ!!

posted by 南座十文字 at 18:19| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごいすごいすごすぎますっ!森永卓郎も真っ青のコレクション!!
一番上の棚にルナさまもいらっしゃいますね。全部で何体あるんですか?
スペースないのはうれしい悲鳴ですよ。さらにさらにケースをふやして、いずれは博物館つくっちゃいましょ(^v^)

Posted by きょろん at 2013年02月16日 21:02
おはようございます♪

 すごいですね。
 お金、、つぎ込んでますね。
 趣味なのですね^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年02月17日 05:44
>きょろんさん

きょろんさん!すごいって言ってもらえて超うれしいですぅ(^v^)
しかも、ルナさまに気づくとは、さすが!御目が高い♪
ほんと、全部で何体あるんでしょう・・・。
たぶん、仮面ライダーだけでも100体以上はあるから、全部となると300くらいはあるのかなぁ・・・??また、数えてみますねぇ(^v^)
それに、いずれ博物館かぁ・・・♪
むっちゃいいですねぇ♪
それくらい集めれたらいいですぅ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月17日 22:48
>ももさん

そう、そうなのですぅ!!
や、やはり気づかれましたか(^v^)
たぶん、結構つぎ込んでると自分でも思いますよぉ。
なので、最近ではできるだけワーコレ1本で行こうと思ってるんですよぉ(^^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月17日 22:52
わーーーー!!
十文字コレクション、すごいですね(*´∇`*)
こんなにたくさん、それもキレイにディスプレイしてあって
本当に大好きなんですね♪ 
お店のショーケースより充実しているんじゃないですか
実物を見たら圧倒されそうです!!

ショーケースを迷うのもまた、楽しい悩みですね♪
これからもお宝たくさん増やしてくださいね


Posted by 楓 at 2013年02月24日 01:53
>楓さん

十文字コレクション、むっちゃ大好きですよぉ!新しいのんが増える度に位置換えを行い、フィギア達が倒れないように、一度ある程度出してから、並べてるんですぅ♪ただの暇人でしょぉ(笑)

ショーケースもねぇ。むっちゃ悩んでるんですよぉ!
昨日も家具屋さんのアウトレットのちらしが入っていて、そこにもショーケースがのっていたんですよぉ!
結構安かったし、むっちゃ悩んだんですけど、高さが128cmしかなかったので、やめとこうかと・・・。なのでまだまだ迷って楽しみますぅ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月24日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: