2013年02月02日

熱いぜ!十文字(ジョジョ展ポスター ジョナサン・ジョースター)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ジョジョの奇妙な冒険


ついについに、僕の超大好きなジョジョねたを書いちゃいますよぉ(^v^)
といっても、僕の机の上を紹介するだけなんですけどねぇ♪
実は、この前ジョジョ展のポスターを買ったんですよぉ!
で、それを部屋に飾ったので、ちょこっと紹介しちゃおうかなぁって思って♪
では、十文字の部屋の一角どうぞぉ!

十文字愛しのjojo机.JPG

どうですかぁ?
このジョジョが全巻並ぶ上に、ジョナサンジョースターのポスター!
そこにシビれる!あこがれるゥ!な感じでしょぉ♪
でねでね、
実は、ポスターはもう一枚買っていて、それは、第6部の主人公空条徐倫とその父親の空条承太郎が描かれているポスターで、やっぱり超格好いいんですよぉ!
それは、またいつか飾ろうと思ってるんですぅ♪
もし、飾ったらまたみなさんにご紹介しますねぇ(^v^)/

ジョジョってほんと最高ですぅ!!
posted by 南座十文字 at 20:56| Comment(8) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し〜じ〜ま〜の〜♪

ジョジョはアニメから入った新参者ですが、おもしろくてすっかりハマっちゃってます。
濃厚な画とか名言とか、声優さんのノリノリな感じとかも大好きで(^v^)
毎週木曜の配信(ニコニコで観てます)が楽しみです。
Posted by きょろん at 2013年02月03日 23:03
>きょろんさん

そ〜こ〜か〜ら〜♪

ジョジョおもしろいでしょぉ(^v^)
僕なんて、話しがわかっていても、アニメが面白くて仕方がないんですよぉ(^^)
そうそう、声優さんのノリノリ感すごいですよねぇ!ウェブラジオのJOJOraDIOでも言ってましたが、スピードワゴン役の台詞が長くて息継ぎをするタイミングが難しいって言ってましたよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月04日 21:05
おー!!そうですよね
十文字さん、ジョジョダイスキでしたよね!!

わたし、去年ライブに行ったとき
ジョジョ展へ行ってきたんですよー!!
友達がジョジョ大好きで、
私は申し訳ないながら、急きょジョジョリオンだけ
読んでこっそり潜り込んできました(*´ー`*)

やっぱり熱いファンばかりだったので
途中ポーズをとって絵の世界と合成写真を
撮るコーナーでは、皆さんの決めポーズが
素晴らしかったです!私はただ立ってるだけで
友達にけなされました〜(>_<)

それでもジョジョの世界観のすごさは十二分に
伝わってきて、行ってよかったです!
またちゃんと読んだ暁には十文字さんに報告しますね!!
Posted by 楓 at 2013年02月05日 00:50
JOJOraDIO、ネーミングがステキすぎますっ!
すごく気になったので、1回目聴いてみました。
あたしもウェブラジオよく聴くんですけど、アニメとリンクした番組って、声優さんの素の感じが新鮮でうれしかったり、裏話とか聞けたりしておもしろいですよね。
JOJOraDIOも続けて聴こうと思います。
2部ジョジョの杉田さんとか、ワムウの大塚さんとか、リサリサの田中さんとかゲストで出てくれたら、さらにさらに嬉しいです(^v^)
Posted by きょろん at 2013年02月05日 01:51
>楓さん

楓さん、ジョジョ展に行ったんですかぁ!!
楓さんのジョジョ立ち見てみたかったですぅ(^v^)
今度、ジョジョ展がもしあったら、ジョジョ立ちしてみてくださいねぇ(笑)
それに、ジョジョリオンを読んでから行くなんて、楓さんって超やさしいですぅ♪全く知らなかったのに、そのために読むなんて、友達さんもむっちゃ喜んでくれたんじゃないですかぁ(^^)もし、また読んだら是非是非報告待ってまぁ〜す(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月05日 21:42
>きょろんさん

JOJOraDIO聴きはったんですね(^v^)
ほんと、裏話がいろいろ聞けて面白いですよねぇ!
あの場面では、こんな苦労があったんだぁとかわかりますもんね♪
ほんと、今後のゲストも期待大ですよねぇ(^^)
僕も絶対続けて聴く予定ですぅ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月05日 21:45
おはようございます♪
 
 ジョジョさんねー、、知らないのですよね。
 ポスターを買うほどってすごいですね^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年02月06日 07:05
>ももさん

ジョジョとってもいいですよぉ(^v^)
絵も独特で、ほんと芸術作品って感じで超いいんですよねぇ♪しかも、話しも面白いし!
ほんとは、ポスターも全種類買いたいとおもっちゃったんですよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2013年02月06日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: