2013年01月14日

十文字のガチャ録「ヤンキノコ ハードストラップ」

るんるんな三連休も今日で最後になっちゃいましたねぇ・・・。
そんな時は、楽しいガシャポンでもして元気出しちゃいましょぉ!
てなわけで、
いつも通りガシャポンコーナーを見ると・・・・、
魅力的なガシャポンを発見!

というわけで、そんな時には、この企画
いろんなガシャポンをやって、ただ十文字の日記を書くという単純な企画黒ハート
十文字のガチャ録

というわけで、今日したガシャポンは・・・、
ガシャガチャ・・・ぽんっ!ヤンキノコ 猥膿鬼1.JPG

以前に「キノコ ソフトストラップ」ってのをやって、喜んだんですが、今回もキノコのストラップをしてみたんですよぉ(^v^)ヤンキノコ 猥膿鬼2.JPG

それで、当たったのが、えのきのストラップぅ♪
と・・・、思いきや!ヤンキノコ 猥膿鬼3.JPG

うぉぉぉ!なんじゃこりゃぁ!?な一品!!
どうですか?どうですかぁ??
なんか面白いでしょぉ。
ヤンキノコ ハードストラップっていうガチャガチャなんですぅ♪
1回200円で、きのこがヤンキーになっているという、とんでもストラップなんですよぉ(^v^)
もう見たとたんやってみたくなっちゃったんですよねぇ♪
種類は全部で6種類!
エリンギ(壊麟義)、まつたけ(魔摘蛇怪)、えのき(猥膿鬼)、マッシュルーム(魔狩瑠無)、たまごたけ(霊悟蛇怪)、なめこ(ナメ子)の6種類♪
どれも、このあて字がたまらないですよねぇ♪
それにしても、次から次へとガチャガチャをしたくなるようなアイデアがよく浮かぶなぁって思いますよぉ!
次はどのガチャガチャしちゃおうかなぁ(^v^)/
posted by 南座十文字 at 15:30| Comment(6) | 十文字のガチャ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこ、大好きですっ!
昨日の夕飯は鍋で、きのこ類たくさん入れて食べました(^v^)

ストラップの当て字、「なめこ(ナメ子)」がいちばんツボりました(笑)
名前からして、女の子ですよね?
昔懐かしいくるくるパーマのスケバンなめ子だったらうれしいです。
Posted by きょろん at 2013年01月15日 01:19
まぁ!!なんですかー!このヤンキー仕様は(*´∇`*)
きのこのリアルな感じはとてもいいですね
このえのきもいい感じ♪
こんなの考えて商品化していくのって楽しいでしょうね〜

これからもこんなジャンキーなガチャポン
楽しみにしてます!

今日からのお仕事、
四露四苦精神で頑張ってくださーい(o'ω'o)ノ〜☆
Posted by 楓 at 2013年01月15日 08:39
>きょろんさん

僕もきのこ大好きですよぉ!
食べれるきのこで美味しくないって思うものが、思いつかないんですよねぇ(^v^)
それに、昨日今日とむっちゃ寒いからきのこたっぷりのお鍋♪超美味しそうですぅ(^v^)
そうそう、ナメ子がツボっちゃいましたかぁ(笑)
ナメ子は、なめこの傘が頭にいっぱいくっついてて、なんだかくるくるパーマのように見える可愛いスケバン女の子なんですよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月15日 22:44
>楓さん

楓さん、きのこ、かなりリアルでしょぉ!後ろから見たら、ほんとえのきですもんねぇ(^v^)
ほんと、こういうのん考えて商品化するのんって楽しそうですよねぇ!
たぶん商品開発会議かなんかで、社員の方が、恐る恐る「ヤンキノコなんてどうですかねぇ?」みたいな事を提案して、決めてたりするのかな?って想像するとますます面白そうですぅ(^v^)

明日も仕事、四露四苦精神で頑張ります!
楓さんもお仕事、四露四苦精神で頑張ってくださいねぇ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月15日 22:50
おはようございます♪
 とてもかわいいですね。。。
 よく考えるものですよね^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年01月18日 05:10
>ももさん

ももさんおはようございますぅ♪
ほんと、よく考えはりますよねぇ(^v^)
開発担当者さんは、すごいアイデア力ですごいなぁって思いますよぉ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月19日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。