2013年01月03日

熱いぜ!十文字(USJ 2012ユニバーサルワンダークリスマス)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

USJ ユニバーサルワンダークリスマス


なんですが・・・・・・、その前に

新年あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす♪

ほんと、つたない僕ですが、よろしくおねがいしますぅ(^v^)/
で、で、正月まっさかりな今日この頃ですが、実は、USJはまだなんとクリスマスなんですぅ♪
2012年11月16日から始まったユニバーサル・ワンダークリスマスは、なんと!2013年1月7日までやっているんですぅ♪
まだまだ、クリスマス気分が味わえるなんて最高じゃないですかぁ!
で、そんな楽しいクリスマスといえば、やっぱりクリスマスツリーですよね♪
USJにもいろんなクリスマスツリーが飾ってあって、超いい感じなんですよねぇ(^v^)2012 ユニバーサルワンダークリスマス1.JPG

こんな感じでそのうちの何点かを写真に撮ったんですが、ほんと生で見た方が超楽しくていい感じなんですよねぇ♪2012 ユニバーサルワンダークリスマス4.JPG2012 ユニバーサルワンダークリスマス2.JPG

そしてそしてぇ!
USJの中でも超すごいクリスマスツリーが!2012 ユニバーサルワンダークリスマス3.JPG
どどどぉ〜ん

超でかいし、超綺麗なクリスマスツリーなんですよねぇ(^v^)
でも、僕の写真があまりの逆光でなんだか黒く写ってて、よくわからないですよねぇ。もうほんと、百聞は一見にしかずで、見たらすごいなぁって思いますよぉ(^v^)
でねでね♪もう一つ良かったのが、2012 ユニバーサルワンダークリスマス5.jpg
スノーマンがうじゃうじゃと出てくるハッピースノーパーティ♪
ほんと、ショーを見てるとむっちゃ楽しくなっちゃうし、たくさんのスノーマンが出てくるのは、超圧巻でむっちゃ楽しいんですよぉ(^v^)/
それに、ユニバーサルワンダークリスマスは、夜だともっと綺麗ですごいと思いますよぉ!しかも、夕方からは天使のくれた奇跡Uっていうショーもあるので、そっちも超いいと思いますよぉ(^v^)
後、もう少しこの楽しいユニバーサルワンダークリスマスはやってるので、みなさんも実際に行ってみて楽しんでみてくださいねぇ(^v^)
posted by 南座十文字 at 21:31| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

 いいですね、、、^^
 今年もよろしくお願いいたします。
 今日から仕事始め、、寒いです。
Posted by フウセンノ夢 もも at 2013年01月04日 05:37
>ももさん

ももさんこちらこそ、今年もよろしくおねがしますぅ(^v^)
ところで、今日からももさん仕事なんですかぁ・・・。
連休明けはしんどいですもんね。僕は、後もう少しあるので、家でゆっくりぬくぬくすごしますぅ♪仕事頑張ってくださいね(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月04日 09:19
USJはまだまだクリスマスが楽しめるんですね(^v^)
そういえば、本場のクリスマスは一月半ばまで飾り付けしてるとか。

メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー!
今年もよろしくお願いします☆
Posted by きょろん at 2013年01月05日 18:04
新年おめでとうございます(*'∀'*)☆
すなふきんさん、楽しい年末年始をすごされていますね!
ワンダークリスマスかぁ、happyがながく続いて
いいですね
USJ行きたいなぁ♪

初詣は行かれましたか?
仕事はじめは明日かな?
今年もいろんな事を楽しみながら
笑顔いっぱいの一年になりますようにヾ(*´▽`*)ノ ♪
Posted by 楓 at 2013年01月06日 06:31
>きょろんさん

きょろんさん!
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー!ですぅ(^v^)/

USJ、ほんとまだまだクリスマス楽しめちゃうんんですよぉ!
なんかうれしいですよねぇ♪そういえば、サンタさんと写真を撮るイベントとかもやっていて超クリスマスムード満載でしたよぉ♪
ところで、本場は一月半ばまで飾りつけしてるんですかぁ!!
それは驚きですよぉ!
もう今日早速誰かに話しますぅ♪
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月06日 10:53
>楓さん

楓さん!
新年あけましておめでとうございます(^v^)/
そうなんですよぉ!超楽しい年末年始を送ってますよぉ♪ただ、明日から仕事と思うとどよよぉぉんってしてきますけどねぇ(笑)
初詣は、近所の神社でゆっくりとしてきましたぁ(^v^)
混んでなくてほんといい感じなんですよぉ♪
楓さんもいろんなことを楽しみながら、笑顔いっぱいの一年になりますように!
僕の場合は、かなり楓さんの日記や写真で笑顔いっぱいの一年にしてもらってますけどねぇ(^v^)
今年もほんとよろしくお願いしますぅ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2013年01月06日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: