2012年12月01日

熱いぜ!十文字(ワールドコレクタブルフィギア 仮面ライダー電王 プラットフォーム)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ワールドコレクタブルフィギア 仮面ライダー


なんですよねぇ・・・。
やっぱりねぇ、僕の持ってるコレクションの中でワーコレが今一番好きなんですよねぇ♪
でねでね♪
実は、つい先日の10月下旬に発売されたバンプレストさんの一番くじ!
『仮面ライダーW&電王編』のH賞にワーコレがっ!
しかも、今回のワーコレラインナップがシブイ!しぶすぎるぅぅぅ(^v^)
仮面ライダーWからのほぼドーパント達と電王からはイマジンと電王プラットフォームって!
超敵キャラばっかりで!もうシブすぎてたまらないんですよぉ!!仮面ライダー電王 プラットフォーム.JPG

で、これがそのH賞の仮面ライダー電王 プラットフォーム

佐藤健さん演じる時の干渉を受けない特異点の野上良太郎の最初の変身姿!
でも、この姿だとあんまり強くないんですよねぇ・・・。
ところが、イマジンと一体化することによって、強くなっちゃうし、性格もそのイマジンの性格に変るんですよねぇ(^v^)モモタロス.JPG

で、せっかくだから十文字コレクション見せびらかすんですけどぉ(笑)
最初に仲間になったイマジンがこのモモタロス!
『俺、参上!』
っていう、台詞は超有名ですよねぇ♪
ちなみにこのモモタロスが電王に一体化するとぉ・・・・・・。仮面ライダー電王 ソードフォーム.JPG

仮面ライダー電王 ソードフォームに大変身しちゃうんですよねぇ(^v^)

というわけで、このままだと僕のワーコレコレクションをどんどん紹介していって、長くなりそうだから、このへんにしときますねぇ(笑)






posted by 南座十文字 at 23:07| Comment(6) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーシリーズは勉強不足で申し訳ないのですが、
好きなキャラのフィギュアやグッズ類を手にした時の幸せはあたしも分かります(^v^)

実は、日常の一番くじを引いてきました。
戦利品は、後日ブログでお披露目しようと思っています。
大当たりのような、そうでないような、嬉しいけど複雑な心境なのです・・・^_^;
Posted by きょろん at 2012年12月02日 00:12
>きょろんさん

そうですよねぇ♪
好きなキャラのフィギアやグッズを手にした時の幸せは、格別ですよねぇ(^v^)
ところで、日常の一番くじしてきたんですかぁ!!
僕も早くしにいきたいんですが、ちょっと忙しくてまだしてないんですよねぇ・・・。
早く行かないとなくなっちゃいそうで心配なんですが、はかせと坂本のきゅんキャラが超ほしいんですぅ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2012年12月02日 15:24
おはようございます♪

 子供が小さい時は、見てましたが。。。
 アギトの時代です^^
Posted by フウセンノ夢 もも at 2012年12月03日 05:38
男の子の世界は全く無知だけど、これだけ永年
たくさんの子供たちと昔子供だった大人たちの
ハートをがっつり掴むって、すごいなぁ!!
昔のシリーズだけでなく、十文字さん、今も詳しいんですね

こころウキウキな様子がすごーく伝わってきます(*´∇`*)
Posted by 楓 at 2012年12月03日 16:32
>ももさん

へぇ!
ももさんは、アギトの時代を見ていたんですね(^v^)
アギトの時は、要潤さんが出てましたもんね!
今やっているウィザードもなかなか面白いですよぉ♪
Posted by 南座 十文字 at 2012年12月03日 22:12
>楓さん

ほんと、仮面ライダーシリーズってすごいですよねぇ!もうがっしりハートを掴まれちゃってますよぉ(^v^)
大人用の変身ベルト今でも買おうかどうしようか悩んじゃってるくらいですから(笑)
でももし、買ったら毎日ウキウキしながらベルトをつけちゃうかもですよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2012年12月03日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: