2012年11月06日

十文字と遊びまSHOW!第17回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、今回は第17回でぇす(^v^)/
ほんとにほんとにほんとに久しぶりぃな収録!!
なんと、今回は十文字と遊びまSHOW!で、絶対欠かせない人物『あのお方』とお送りする第17回!!

そしてそしてぇ!
内容の方は、『らぁめん大好き南座V』
おめでとう!1周年を記念して、今まで行ったらぁめん店ベスト3を発表しちゃうんですぅ(^v^)

なのでなのでぇ、もし、もしお暇な貴重なリスナーの皆様、是非是非お聴いて頂ければ超うれしいでぇす(^v^)/
よろしくお願いいたしまぁす♪

posted by 南座十文字 at 22:18| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、お元気そうで何よりです(^v^)

らぁめん店ベスト1に輝いた無鉄砲さんの記事、見直してきました。
ほんとに「こってりオブこってり」なビジュアルでおいしそう〜
無鉄砲さんをこえるお店に出逢える日はいつでしょうか。
Posted by きょろん at 2012年11月08日 15:57
>きょろんさん

きょろんさん、僕のくだらないポッドキャストを聴いてくださってほんとありがとうございます(^v^)
隊長、久しぶりでしたが、元気そうでしたよぉ(笑)
それにしてもほんとねぇ、無鉄砲さんを超えるお店にいつ出会えるんでしょうね♪でも人生長いし、たぶん歳を重ねれば重ねるほど、あっさりしたものが美味しくなってくるから、直に出会えるかもですぅ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2012年11月08日 22:49
十文字さんこんにちは(*゚▽゚*)

すごーい!!
今までの総集編というか途中経過ですね
はじめて行ったお店がずっとナンバーワンだなんて
よっぽどガツンときたんでしょうね♪

お話聞いてるだけで食べたくなってきました
こってりどろどろスープおいしそう!!
無鉄砲さん。。メモしておかなきゃ♪
いつか食べに行きたいです!

これからもおいしいラーメンを求めてあちこち行ってください
そしてそしてPodcastで元気な様子もね♪
Posted by 楓 at 2012年11月09日 12:09
>楓さん

楓さん、こんにちは(^v^)
そうそう、総集編のような途中経過ですぅ♪むっちゃその表現ぴったりですよぉ!
聞いてるだけで食べたくなっていただけるなんて、むっちゃうれしいですよぉ♪大阪に来た時、もしよかったら行ってみてくださいねぇ(^v^)
それに、『Podcastで元気な様子も』ってむっちゃうれしいですぅ♪ほんと、そう言ってもらえるとPodcastして良かったなぁって思いますよぉ(^v^)
ほんと、聴いて頂いてありがとうございますぅ(^v^)/
Posted by 南座 十文字 at 2012年11月10日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。