2012年10月06日

熱いぜ!十文字(ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
ジョジョやLEGOはずっと好きなので、玉手の方で日記として書かさせて頂いているのですが、それ以外の熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY


ですよ!ですよ!これですよぉ!
僕の大好きなワールドコレクタブルフィギア、略してワーコレに遂にちょっと前から、TIGER&BUNNY、略してタイバニがでたんですよぉ!!!!!ワーコレ 鏑木・T・虎徹.JPG
タイバニといえば、タイバニのタイの方、ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹さん♪
がこのワーコレなんですぅ(^v^)
ミテミテェ〜♪
超格好いいでしょぉ

ほんとワーコレシリーズは造形がすばらしぃぃ
むっちゃよくできてるんですよねぇ♪ワーコレ カリーナ・ライル.JPG
で、で、でぇ!
これが、主人公虎徹のことをだんだん好きになったブルーローズことカリーナ・ライルちゃん♪
超可愛いぃぃ

虎徹さんは、ちょっとドジだけど人情味があって優しいから、ひかれていくんですよねぇ(^v^)
僕も虎徹さんみたいにいろんな人から頼りにされる人間になりたいですぅハートたち(複数ハート)

ほんと、TIGER&BUNNYは、今映画でも話題だし、超いちおしアニメなんですよねぇ♪ワールドコレクタブルフィギア TIGER&BUNNY.jpg
でぇ、ほんでもってこれが、僕のTIGER&BUNNYワーコレコレクションでっす(^v^)
これから、どんどんキャラクターが出てくると思うと楽しみでしかたないんですよねぇ。
もう斉藤さんとかもいちゃったりとかして、もうたまらないですぅ♪
次のんには、僕の大好きなスカイハイも出るみたいなので、超楽しみなんですよねぇ!!ワーコレ キース・グッドマン.JPG

というわけで、今回もこんな僕のしょうもないブログ記事につきあって頂き、
ありがとう そして ありがとう

ですぅ(^v^)/



posted by 南座十文字 at 23:01| Comment(4) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

 趣味は大事にしていかないとですね。
 人それぞれでいいですよね。

          フウセンノ夢 もも
Posted by at 2012年10月07日 06:01
>ももさん

ももさんおはようございます♪
ほんと、趣味は大事ですよねぇ(^v^)
仕事の疲れとか忘れちゃえるくらい没頭とかできますもんねぇ♪
どこにどう置くかの配置だけで、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよぉ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2012年10月07日 08:16
ぼんじゅ〜る、ヒーロー!

きゃあああーーー!!すごい!すごいっ!
初期スーツ(字幕でしゃべる斎藤さん曰く、“クソスーツ”ですが笑)のタイガーもいるし、もしやもしや、後ろの列にいらっしゃるのは、ルナティックさまっ!!
これだけ揃ったらもう家宝ですよね(^v^)

今月のあたしのタイバニ活動ですが、ヒーローラジオ(バーナビーの森田さんがパーソナリティ)の公開録音に応募しています。
競争率高いと思いますけど、当たったら生バーナビーですよっ!!
それでは、ヒーローラジオのご報告が出来ることを願って。
See ya!
Posted by きょろん at 2012年10月07日 13:44
>きょろんさん

ぼんじゅ〜る、きょろんさん♪

すごいと言ってもらえてうれしいですぅ(^v^)もう集めれば集めるほど次がほしくなるんですよねぇ♪
そうそう、後ろの列にいらっしゃるのは、きょろんさんの大好きなルナティック様なんですよぉ♪
ルナティック様もなかなかの造形美で、超格好いいですよぉ!
ところで、タイバニ活動!すっごいじゃないですかぁ!!!生バーナビーにあえるかもしれないなんて超最高じゃないですかぁ!!
うらやましいったら、うらやましいぃぃ♪
報告むっちゃ楽しみにしてますねぇ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2012年10月07日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: