2012年03月03日

熱いぜ!十文字(バンプレストのデフォルメ博)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
ジョジョやLEGOはずっと好きなので、玉手の方で日記として書かさせて頂いているのですが、それ以外の熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

デフォルメ博.JPG

これこれこれなんですぅ!!
『デフォルメ博』
これは、バンプレストさんのデフォルメ博へ行ったら頂けるオフィシャルコンプリートカタログなんですよぉ(^v^)
実は、先日、このデフォルメ博の大阪会場があったんで行ってきたんですぅ(^v^)♪
もう最高に良かったのは言うまでもないんですが、10時から開場で僕が現地の南港ATCホールに着いたのは、9時40分頃かなぁ??
でも、すっごい人!ついたらすっごく並んでいてビックリしましたよぉ!!
で、中に入ったらまたすごい人!
でも、もう感動の嵐でしたよぉ!
僕のお目当ては、このカタログの真ん中にどんと構えているルフィー、いや、ワンピースだったんですが、ほんと発売予定の作品とかも見れてどれも欲しい欲しい♪
で、いろんな展示品を見ていると、案外仮面ライダーのフィギアも格好いい♪
4月から登場する仮面ライダーフォーゼのフィギアは、かなり可愛くて格好よかったですぅ♪
あっ、そうそう、このワンピースや仮面ライダーのフィギアは、『ワールドコレクタブルフィギア』と言って、「手のひらサイズの宝物」というキャッチフレーズで繰り広げるクレーンゲーム用景品のブランドなんですよぉ(^v^)
で、そのワーコレシリーズ、現在まで、ドラゴンボール、ワンピース、仮面ライダーと三種類あるんですが、この夏に新登場で、なんと「タイガー&バニー」もでるんですよぉ!何体かは、完成しているみたいでいろいろ見たんですが、これも出たら欲しくなりそうだなぁ・・・、って感じなんですよねぇ♪
そうそう、後、試作みたいな感じで「ナルト」もあったんですが、僕ナルトを一度も見た事がないんですが、超格好よかったんですよねぇ(^^)これは、話しを見たら絶対欲しくなりそうだなぁって思いましたよぉ。
いやぁ・・・、それにしてもデフォルメ博は最高!でしたぁ\(^v^)/
posted by 南座十文字 at 22:27| Comment(4) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな。楽しそう〜♪
デフォルメ博、東京では3月20日なんですよ。会場・秋葉原だし、さぞや盛況だろうなと思います。行けないけど・・・。
それにしても、「タイガー&バニー」、気になりますよねぇ。欲しくなっちゃいますよねぇ(^v^)
Posted by きょろん at 2012年03月05日 02:37
おはようございます♪

 趣味の方々には、よいのでしょうね。
 楽しめたら、、いいですね。
Posted by もも at 2012年03月05日 07:16
>きょろんさん

そうそう、むっちゃ楽しかったですよぉ(^v^)
ところで、東京は、もうすぐなんですねぇ♪たぶん絶対大盛況ですよぉ(^^)
後ねぇ、タイガー&バニーねぇ・・・。気になるどころかすでにもう欲しいですぅ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2012年03月05日 22:10
>ももさん

うんうん、確かに趣味の人じゃないと行っても意味ないですよねぇ。だって、僕の友達とか興味のない子とかは、全然「あっ、そう」で終わっちゃいましたよぉ(笑)
でも、ももさん、僕はむっちゃ楽しめたので良かったですぅ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2012年03月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。