2011年12月24日

熱いぜ!十文字(ワンピース キャプテン クロ)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
ジョジョやLEGOはずっと好きなので、玉手の方で日記として書かさせて頂いているのですが、それ以外の熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、
『ワンピース』
でぇす!!
いやいや、以前から色々な友達からワンピースが面白いとは、聞いていたんですが、まだ一回も見た事がなかったんですよねぇ。
で、今回たまたま、そういえばみんな面白いっていうし、人気があるしなぁっと思って見てみたんですぅ。
すると・・・、むっちゃ面白いじゃないですかぁ!!
今、かなりはまってるんですよねぇ♪
なんといっても、噂どおり名言も多いし、ほんと登場人物がそれぞれ味があっていいんですよぉ(^v^)
で、はまったついでにちょっと集めだしたフィギアをご紹介しまぁす(^^)ただ、見せたいだけというだけなんですけどねぇ(笑)

ワンピース(キャプテン クロ).JPG

これは、ゲーセンでゲットできるフィギアで、ワールドコレクタブルフィギアのワンピースシリーズなんですが、ほんとちょっと可愛くて出来がいいんですよぉ!
で、このキャラクターは、キャプテン クロといって、悪いやつなんですが、悪いキャラでも味があってとってもいいんですぅ(^v^)
まず、このフィギアでもやっていますが、メガネを上げるとき、手のひらであげるんですよぉ。インパクトアリアリでしょぉ??
で、どんな悪キャラかというと、このクロ、実は元々海賊だったのですが、クラハドールと名を変えて、お金持ちの屋敷に執事として潜り込み、3年かけて周りの信頼を勝ち取り財産を奪おうという知的で非道なキャラなんですよねぇ。
このクロとの戦いで最も印象的なのが、クロが仲間の海賊を自分の計画の達成のために平気で犠牲にした時に、主人公ルフィーが言った言葉なんですが、「お前は、仲間をなんだと思ってるんだぁ」って言葉なんですよぉ。
ほんと、仲間がいてこその自分、仲間がいるから幸せに生きていけるんですもんね(^v^)
家族、友達、仕事仲間、みんなみんな大切にしなくちゃと思った十文字でしたぁ(^v^)/

ところで、もう数分でクリスマス♪
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいねぇ(^v^)/

メリークリスマス!!
posted by 南座十文字 at 23:20| Comment(4) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
しばれる朝、、寒いです。
『ワンピース』、、いいですね。
メリークリスマス☆
Posted by もも at 2011年12月25日 09:10
>ももさん

ほんと寒くなりましたよねぇ。
朝、ふとんから出る事が出来なくなりそうですよぉ(^v^)
ももさん、ワンピースほんといいですよぉ。もう、うるっとくるところもかなりあって、いつも泣きそうになったりするんですぅ(^^)
Posted by 南座 十文字 at 2011年12月26日 22:13
あたし、ワンピースはテレビ放送された劇場版を観たくらいで。。。
でも、原作やテレビアニメシリーズを知らなくても楽しめるつくりになっていて、おもしろかったです。
三刀流の彼がちょっとタイプかも(^v^)
Posted by きょろん at 2011年12月27日 17:16
>きょろんさん

ワンピース、僕も最近まで全然見た事がなかったんですけど、ほんと面白いですよねぇ(^v^)
劇場版、テレビで放送されてましたよねぇ。確かに、見て無くても楽しめるつくりになってますよねぇ。ほんと良く出来た作品ですよね!!
ところで、三刀流の彼ですかぁ。しぶくて格好いいですよね!
僕は、鼻の長い彼が好きなんですよねぇ(^^)
Posted by 南座 十文字 at 2011年12月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。