2011年11月27日

十文字と遊びまSHOW!第16回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、今回は第16回ですよぉ(^v^)/
久しぶりの収録ということで、新コーナーを用意いたしましたぁ!!
なんと、新コーナー『十文字の読んじゃっていいですかぁ??』のコーナーでお送りする第16回!!

かなりつまらないコーナーとなっておりますが、もし、もしお暇な貴重なリスナーの皆様、是非是非お聴きくださいねぇ(^v^)/
ラベル:自作小説
posted by 南座十文字 at 16:16| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
なかなか、、おもしろいと思いますね。
ちょっと、、浦島の玉手箱のような感じがしました。
Posted by もも at 2011年11月28日 20:17
>ももさん

ももさん早速聴いて頂いてありがとうございますぅ(^v^)
しかも、なかなか面白かったと言ってもらえて超うれしいですぅ!!これから、どんどん主人公がこの本の謎を知っていくことになるんですよぉ(^^)そうそう、そういえば確かに浦島っぽいところありますよねぇ。
Posted by 南座 十文字 at 2011年11月28日 22:36
聴いていて、だんだん記憶が甦ってきました。
衝撃の組み合わせのハンバーガー(確か、甘いのとネバネバと)が登場したような。。。
続きが楽しみです(^v^)
Posted by きょろん at 2011年11月29日 02:16
>きょろんさん

だんだん記憶が甦ってきましたかぁ(^v^)しかも、衝撃のハンバーガーを覚えているなんて、すごい記憶力ですよぉ!!
たぶん、次回の時には、そのハンバーガーが登場する予定ですよぉ。
それにそれに、きょろんさん続きが楽しみって言ってもらってほんとありがとうございまっす!!
Posted by 南座 十文字 at 2011年11月29日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

