2011年09月04日

十文字と遊びまSHOW!第15回



ハローグッドヌーン!
南座 十文字でぇす!!
というわけで、なんとか第15回まできてしまいましたよぉ(^v^)/
約3ヶ月って、早いものですねぇ。
まあ、そんなこんなで、今回も『喰ったべあわせ』のコーナーでお送りする第15回!!
果たして今回の商品は??

十文字と遊びまSHOW!第十五回1.JPG

ニチレイさんの焼きおにぎりと日本流通産業さんのチョコレートクリームを食ったべあわせ!

十文字と遊びまSHOW!第十五回2.JPG

どうですかぁ??
チョコクリームが焼きおにぎりに塗ってあるのがみえますぅ??

十文字と遊びまSHOW!第十五回3.JPG

うんうん、たっぷり塗りましたよぉ(^v^)/

果たしてお味の方は??

というわけで、今回も暇で暇で仕方がなくて、十文字と遊んでもいいよぉっていう、貴重なリスナーのみなさま、もし良かったら聴いてやってくださいましぃ(^v^)
posted by 南座十文字 at 22:25| Comment(4) | 十文字と遊びまSHOW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
色々と食べ合わせは、あるんでしょうけど、、、。
慣れ親しんで、、こういうのは、一緒に食べないという頭ができてますからね。
勇気ある行動だと思います^^
Posted by もも at 2011年09月08日 07:04
>ももさん

うんうん、そうですよねぇ!!
僕も普段はこういうのは一緒に食べない頭になっているんですが、ポッドキャストなら食べれるかなぁって、思ってやっちゃいましたぁ!!
でもねぇ、以外にまずくはないんですよぉ(^v^)
ただ、美味しいとも言えませんけどねぇ(笑)
Posted by 南座 十文字 at 2011年09月08日 21:47
きゃああああああーーー!!
あたしの無責任な一言「焼きおにぎりにチョコ塗ってもイケるんじゃね?」から、朝も早くにチャレンジしていただいて本当にすみません(笑)←いや、笑い事じゃないって

醤油チョコ、味噌チョコは真面目に美味しいので、味的には本当に悪くないと思うんです。ただ、米のつぶつぶな口当たりに違和感ありそうですね。。。

ももさんもおっしゃるように、十文字さんの勇気ある行動に心から感謝。日本を変えた龍馬さんのように男らしいぜよ(^v^)
Posted by きょろん at 2011年09月09日 00:16
>きょろんさん

何をおっしゃいますかぁ、きょろんさん!
きょろんさんのおかげで今回の『喰ったべあわせ』が思いついたんですよぉ(^v^)
ほんと、きょろんさんに感謝感謝なんですぅ!!

そうそう、そうなんですよねぇ・・・。口当たりなんですよぉ。後は悪くないんですけどね。
それにしても、龍馬さんのようにだなんて、恐れ多いですよぉ!でも、尊敬する龍馬さんなのでとってもうれしいですぅ(^v^)
Posted by 南座 十文字 at 2011年09月09日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: