2011年01月30日

寒いといえば、おこたでみかんだぞぉ(^v^)/



ハローグッドヌーン!南座 十文字でぇす(^v^)/
まだまだ、寒い日が続きますよねぇ!!
でも、そんな寒い日はコタツです!!こ・た・つ!
というわけで、今回は後半をご紹介ですぅ(^v^)
犬星さんの華麗なる手さばき、そしてそして、僕のどうしようもない不器用さを堪能していただけたらうれしいですぅ(^O^)

それでは、皆様!レッツゴーみかんの皮入れ作りぃ!!
posted by 南座十文字 at 00:28| Comment(5) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
すてきな、入れ物ができましたね。。。
十文字、大丈夫、、私も同じ運命だわーー;
Posted by もも at 2011年01月30日 20:44
十文字、、さんがぬけたーー;
Posted by もも at 2011年01月30日 20:45
子供の時おばあちゃんに教わったのとは違って、犬星さん式の方がスタイリッシュなボックスだと思います。
一生懸命見ながら頑張ったのですが。。。


あたし、かなりの悔しがりなので、出来るまでトライします。完璧に作れるようになったら、ブログアップします!
Posted by きょろん at 2011年01月30日 20:52
>ももさん

ももさん、なんか呼び捨てって、いいですねぇ(^v^)
じゃんじゃん「さん」抜きにしてやってください(笑)
それと、僕と同じ運命ですか!良かったぁ、仲間がいてくれてうれしいですぅ(^v^)
Posted by 十文字 at 2011年01月30日 23:21
>きょろんさん

犬星さんの皮入れ、確かにスタイリッシュですよね!
きょろんさんなら、器用だから、すぐ完成しちゃうと思いますよぉ(^v^)/
また、完成したら教えてくださいねぇ!!
Posted by 十文字 at 2011年01月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: