2010年12月26日

寒いといえば、おこたでみかん&玉手51もよろしくぅ(^v^)/



はぁ〜、いやぁ寒くなりましたねぇ・・・。
こんな日は、こたつにもぐりこんでみかんが最高ですよねぇ(^v^)

あ〜美味しい美味しい♪

さて、そんな食べ終わったみかんの皮を入れる箱を、犬星さんがなんと!新聞のちらしで作ってくれたんですよねぇ。
そんな作り方の映像を今回は、前半だけご紹介しちゃいまぁす!!

早く続きを見たぁい!って方は玉手☆ボックちゅ!の「ボックちゅ!動画」の方から見れますよぉ!!

そしてそしてぇ!!
先日、12月23日に玉手☆ボックちゅ!第51回がリリースされましたぁ!!

こちらは面白いので是非是非聴いてみてくださいねぇ(^v^)/

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 09:24| Comment(6) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこた・・・暖かそう!
今年は・・・初めてのエアコンで
20度あるけど・・・寒い!
Posted by KENBOY at 2010年12月26日 20:31
こんにちわ♪

 あはは、、前半なんですか!!!
いつも声だけで、犬星さんと十文字さん
 どっちがどっちかわかりませんでした。
 私、勘違いしてました。。。
 背の高いほうが、十文字さんだったんですね!!!
Posted by もも at 2010年12月27日 16:06
おもわず一緒に折ってしまいました。
みかん食べずに待ってますので、後半どうかお早めにお願いします(笑)
Posted by きょろん at 2010年12月27日 17:27
>KENBOYさん

確かに!!
エアコンは、顔だけ熱くなるイメージが強いですもんねぇ。
コタツはもぐると最高に温かくて、足だけ入れてても足から、温めてくれるので、芯から温めてくれますよねぇ(^v^)
Posted by 十文字 at 2010年12月27日 22:19
そうなんですよぉ(^v^)
少し、背の高いほうが僕なんですぅ。
いやぁ、バレちゃいましたねぇ(笑)
確かに声だけじゃ、どっちがどっちかわからないですもんねぇ。
Posted by 十文字 at 2010年12月27日 22:21
>きょろんさん

一緒に折ってくれたんですかぁ!!
ありがとうございます!!
そして、すごいですねぇ。僕なんて途中でわけわからなくなりますからねぇ。不器用きわまりないんですよぉ(笑)
ところで、みかん、乾燥してカピカピになるまでには後半ながしますねぇ(^v^)
Posted by 十文字 at 2010年12月27日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

