2010年12月13日

玉手50回もよろしくぅ(^v^)/

どうも、こんばんは!
南座 十文字です!!
実は、今日12月13日玉手☆ボックちゅ!第50回がリリースされてまぁす(^^)/
そうそう、それにしても玉手も遂に50回という記念的回数になっちゃいましたよぉ!!

まあ、そんなこんなで、是非是非僕のラジオのお口直しに聴いてみてくださいねぇ(^^)

http://boxchu.seesaa.net/
posted by 南座十文字 at 23:12| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

さてと、私のブログがリンクされているのをはじめて知りましたが・・・
ブログ、どっち共リンクさせてもらっていいのでしょうか?

メールが送れないので、コメントで質問しました。
Posted by KENBOY at 2010年12月14日 20:58
KENBOYさん、リンクしちゃいましたぁ!すいません。
ところで、どっちともリンクしてもらっていいですよぉ(^v^)/
リンクしてもらえたら、うれしいですぅ!!
Posted by 十文字 at 2010年12月14日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

