2010年12月05日

ハザマ☆スイッチの生い立ちを教えちゃいまぁす3



今日は、またまたハザマ☆スイッチについてでぇす!!
前回、ファーストシングル「キミといつまでも」をご紹介したんですが、今回は幻のセカンドシングル「遠い太陽」についてでぇす(^v^)/
これは、パロディ「COUNTDOWN T-Bee」の二作目で話しているのですが、実は、存在するのかしないのか・・・??
噂では、jumonjiが作ろうとして結局、作曲作詞のセンスがなくて断念したとかしないとか??
まあ、いずれにしても謎のセカンドシングルについて語ってるんですよぉ(笑)

暇で暇でしかなくてどうしようもないよぉ!!って言う時に、もし良かったら見てやってくださいましましぃ(^O^)/
posted by 南座十文字 at 14:43| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。
jumonjiさんが座布団を何枚敷いているのか気になって気になって。。。
薄手だから10枚はありますよね?笑天なら何か貰えますよね。
カウントダウンの時、おふたりの指の折り方が違うことに気づき、何気ない動作にもそれぞれの個性が表れるのだなあと。
だから結局何が言いたいのかというと、謎のセカンドシングルをはやく聴かせていただきたいと、ハザマ☆スイッチファンとして切に願っております(^v^)

Posted by きょろん at 2010年12月07日 11:56
キョロンサン、コンニチハ
jumonjiデス。
ファンニナッテクレテウレシイデェス(^v^)
シカモ、ユビノオリカタノチガイニキヅクトハ、サスガファン!!
サラニ、ザブトンガキニナルトハ、メノツケドコロガトッテモナイスデェス♪
キョロンサン、コレカラモドウゾヨロシクデェス(^^)/
Posted by jumonji at 2010年12月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。