2010年11月21日

ハザマ☆スイッチの生い立ちを教えちゃいまぁす2



はいはぁい!
ハローグッドヌーン 南座 十文字です!!
前回、ハザマ☆スイッチが生まれた理由のYouTubeをご紹介したわけなんですが、今回はその続きでぇす!
あのYouTubeを作った後に、犬星さんから提案があったんですよねぇ。「実際に僕らで曲を作って歌ってみいへん?」みたいな感じの・・・。
そして、なんとなんとハザマ☆スイッチのファーストシングル『キミといつまでも』が完成しちゃうんですよねぇ。それにPVまでもが!!
で、すごいのが、やっぱり犬星さん!このYouTubeの曲の作詞・作曲は全て犬星さんがやってくださっているんですよぉ(^v^)
まさに、有言実行とはこの事ですよね。
posted by 南座十文字 at 00:16| Comment(2) | 十文字と遊びまSHOW!速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
何気なくこちらにも来てみたら、聴いてみたら、きゃー!おふたりともかっこいいじゃないですか!!

隊長と蟻と飴の話や、高校時代の恋バナにも聴き入ってしまいました。
なんといいますか、セーラー服のあの頃は、好きな人の消しゴムのカスさえ愛しかったことを思い出します。
十文字さん、素敵な七色の声の持ち主だったんですね。


Posted by きょろん at 2010年11月23日 22:38
きょ、きょろんさん!!
聴いちゃったんですかぁ!?
ほんと、十文字と遊びまSHOW!はおちゃらけてやっているので、なんかこっ恥ずかしいですぅ(#^^#)しかも、高校時代の僕の恋バナまで聴かれてしまうとはぁ(笑)
PVの方は犬星さんの美声が響いてて格好いいでしょぉ!
ほんと、犬星さんは何でもそつなくこなせるので、すごいんですよねぇ。
きょろんさん、ほんとこっちにまで足を運んでいただいてありがとうございますぅ!!
Posted by 十文字 at 2010年11月24日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。