2012年12月09日

いとをやつ(シャトレーゼ マロンボンブ)

この企画は、十文字が大好きなありとあらゆるおやつと出会うため、いろんなおやつ屋さんを巡るお話です。

さてさて、
味おんちの十文字が独断と偏見で決めてしまおうという『おやつ王決定戦!』
ただ・・・、しかしぃしかしぃ・・・、
十文字の好きな味で決めるからたいした事がないんですけどねぇ(^v^)

そして、そんなしょっぼい大会のセカンドチャレンジャーは!
お手頃価格で買いやすいケーキといえば、シャトレーゼさんから登場したぁ!
『マロンボンブ』だぁ!シャトレーゼ マロンボンブ.JPG

クリーム!クリーム!クリーム!
最初に感じた印象は、まさにクリームですぅ(^v^)
甘めとさっぱりめのクリーム、クリームの中には栗のかけらがごろごろと入っていて超美味しいぃ
しかも、てっぺんにも栗のかたまりがひとつ♪栗三昧ですよぉ!
一番上に塗られているクリームと栗クリーム、そして栗ペーストを使用した三層のクリームを一度に食べると栗の風味が口に広がり超おいしいぃ(^v^)
しかも、むちゃくちゃ甘いわけでなくさっぱりした和の感じ
うんうん、美味しいですぅ(^v^)/

お値段は、¥231円で購入しましたぁ♪
ケーキなのにお財布に超やさしいお値段♪

得 点



デザイン・・・・・・13
味・・・・・・・・・15
ボリューム・・・・・14
価格・・・・・・・・15
斬新さ・・・・・・・12
総合得点・・・69 十文字の中で現在1位
シャトレーゼ マロンボンブデータ.jpg

※この結果は、あくまで十文字の結果でぇす(^v^)もし良かったらみなさんも食べてみて思い思いの自分自身の点数を出してみてくださいねぇ(^v^)
posted by 南座十文字 at 20:32| Comment(7) | いとをやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする