2012年11月17日

いとをやつ(マクドナルド デミチーズグラコロ)

この企画は、十文字が大好きなありとあらゆるおやつと出会うため、いろんなおやつ屋さんを巡るお話です。

そして・・・・・・、
遂にこの時が来ましたぁ!!
味おんちの十文字が独断と偏見で決めてしまおうという『おやつ王決定戦!』
ただ・・・、しかしぃしかしぃ・・・、
十文字の好きな味で決めるからたいした事がないんですけどねぇ(^v^)

そして、そんなしょっぼい大会の栄えあるファーストチャレンジャーは!
ファーストなだけにマクドナルドから登場したぁ!
11月14日から発売開始のぉ、
『デミチーズグラコロ』だぁ!デミチーズグラコロ.JPG

なんでも、グラコロシリーズは今年で20周年を迎えるらしいつわものなんですよねぇ♪
しかも、予想通り、衣がサクサクで、超美味しいぃ
しかも、このふわふわの蒸しバンズもこのグラコロに丁度あっていてGOODですよぉ!
お味の方は、デミグラスの味で中のチーズの味が薄れるものの、なかなかの濃い口味でおいしいし、サクサク衣の中のグラタンは、さすが20年の歴史!いつもの感じでとってもクリーミーぃぃ(^v^)尚且つ!ときおり口の中で登場するえびもぷぅりぷりっ
うんうん、普通に美味しいよぉ!!!

お値段は、クーポン使用で¥300円で購入しましたぁ♪

得 点



デザイン・・・・・・11
味・・・・・・・・・12
ボリューム・・・・・12
価格・・・・・・・・13
斬新さ・・・・・・・12
総合得点・・・60 十文字の中で現在1位
デミチーズグラコロデータ.jpg

※この結果は、あくまで十文字の結果でぇす(^v^)もし良かったらみなさんも食べてみて思い思いの自分自身の点数を出してみてくださいねぇ(^v^)





posted by 南座十文字 at 22:51| Comment(10) | いとをやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

