2012年09月29日

熱いぜ!十文字(USJ ハロウィーン・ホラーナイト)

この企画は、十文字が今熱いものを語るだけという大したことのない企画!!
ジョジョやLEGOはずっと好きなので、玉手の方で日記として書かさせて頂いているのですが、それ以外の熱しやすく冷めやすい十文字の今熱いものを書きたい!!というものなんですよぉ(^v^)/

というわけで、今回熱く書きたいのは・・・・、

USJ ハロウィーン・ホラーナイト


うぉ〜、超怖いぃ〜・・・。と思いながらも行きたくて行きたくて仕方がなかったんですよぉ(^v^)
で、やっとこさ大学時代の友人のミルミルさんと行ってきましたぁ♪USJ ハロウィ-ンホラーナイト1.JPG

JRの「ユニバーサル」駅を降りたらすぐ、もうハロウィーンモードですよぉ!
しかも、人もたくさんいて、USJに入る前からほんと超人気そうでむっちゃ楽しみだったんですぅ(^^)USJ ハロウィ-ンホラーナイト2.JPG

で、とことこ歩いていたら、遂に入り口にっ・・・。
もう楽しみで、もう心の中はスキップモードでしたぁ(^v^)USJ ハロウィ-ンホラーナイト3.JPG

さあさあ、遂にやってきちゃいましたよぉ・・・。
バイオハザードで、超有名な「ラクーンシティ」に・・・。
もうここからは、いつゾンビが現れてもおかしくないゾーン・・・。見たさと怖さで心臓がバクバクでしたぁ(^v^)USJ ハロウィ-ンホラーナイト4.JPG

てなことを思ってたら、ちょっと向こうの方で『きゃーきゃー』って声が聴こえたなぁって思った次の瞬間!
『うわぁ!でたぁ〜』USJ ハロウィ-ンホラーナイト5.JPG

しかも、どんどん近づいてくるんですぅ・・・。
もうほんと、ミルミルと大興奮でしたよぉ!USJ ハロウィ-ンホラーナイト6.JPG

で、とりあえずやっぱりアトラクションを見ないといけないなぁっと思って、一番行きたかったバイオハザードの「アンブレラ社 〜t・ウィルス・エスケープ〜」の場所に行ったんですが、なんと100分待ち!!
うわぁ〜・・・、これだけで今日終わっちゃうよぉ・・・。やっぱり大人気すぎるんだぁ〜・・・。と思って、とりあえずストリートをまわることにしたんですぅ。
でも、このストリートが以外に楽しいんですよぉ♪USJ ハロウィ-ンホラーナイト8.JPG

実は、いたるところにゾンビがいてゲストを驚かせるんですよねぇ(^v^)
ほんと、超広いお化け屋敷感覚なんですよねぇ♪
しかも、その場所場所で、その場所にあったゾンビがいるから、ほんと飽きさせないんですよぉ♪USJ ハロウィ-ンホラーナイト9.JPG

それで、ストリートを堪能した後、もう一度「アンブレラ社 〜t・ウィルス・エスケープ〜」に戻ってみると、70分待ちに減っていたので、もうこれは行くっきゃないでしょ!
というわけで、アトラクション堪能しましたぁ♪
ちなみにホラーレベルは4らしくて、「ジェイソンのブラッド・ダイナー」や「ザ・マミー・ミュージアム」よりはホラーレベルが低いんですが、十分怖くてむっちゃ楽しかったんですぅ(^v^)
そうそう、それに「ジョーズ」や「スペース・ファンタジー・ライド」「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」までホラー仕様になってるので、超楽しそうだったんですよねぇ。
でも、今回は残念ながら時間がなくていけなかったんですが、絶対また行こうと思ってるんですぅ(^v^)
11/11までの金・土・日・月とやってるみたいなので、ほんと何回も行っちゃおうっと(^v^)
みなさんも、もしよかったらむっちゃ楽しいので、是非一度行ってみてくださいねぇ♪

最後に、ここで問題!USJ ハロウィ-ンホラーナイト10.JPG
実は、十文字のへたへた写真の為、はっきり写ってないゾンビわんちゃんがいます。
一体、どこにいるでしょうか(笑)
posted by 南座十文字 at 11:49| Comment(11) | 熱いぜ!十文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

